

SS(スクリーンショット)の綺麗な撮り方

2012-03-07_00013.jpg
修正前
0014.jpg
修正後

あれw 修正前の方がいい?(笑)

背景をぼかすMODを入れると極端な暖色になるので、
直してみたんだけど、こうして見ると、どっちもどっちだなぁ・・・

なかなか思い通りにならなくて、試行錯誤してます・・・・

しかし、全然関係ないですが、スカイリムのメインクエストクリアしても、盗人呼ばわりされたり、貴様の顔を踏み潰してやりたいとか暴言吐かれまくられるのどうにかしてほしい(苦笑)

闘技場MODへGO!

さて広大なスカイリム今日はどこへ行こうかな・・・00003.jpg
先日導入した闘技場に行ってみる事に!
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=9380
ホワイトランから西の方に行った所にあるとか!
0001.jpg
↑クリックすると大きくなります

26_20120306122527.jpg
(追記)ここでした!

しかしマップが広すぎて何処にあるのかわかりませんorz
0004.jpg
リディアたんが見つけてくれましたよ~(笑)

中へ入ってみると・・・・・・
021.jpg

そら~引くんだ~~~と言わんばかりのつり革?w が!
もちろん引きましたよ! 一番大きいやつw
なんか出てきました! デカ!
アレですね、ドワーフの親分様ですね! こんにちは!
008.jpg

もちろん勇敢に戦いますよ! うしろから
0011.jpg

でも・・・・こっちむいちゃったorz
014.jpg
015.jpg

何とか倒しましたよ!!
018.jpg

せっかくなので、もう一つくらい引いてみましょうw

って!!!!!!!!!

闘技場にドラゴンは駄目でしょう(笑)
23.jpg

結局ドラゴンはどこかへ飛び去っていきました・・・・・
でも! 上手く利用すればソウル集めにいいかもですね!
それではまた~!
024.jpg

素敵なワンピ紹介なりぃぃ

皆さん!スカイリム楽しんでますか?私はといいますと、クエストサボって洋服集めに走ってしまいました(汗
今日はブロともさんが紹介してくれたsexyなワンピを紹介します!
以下のURLは紹介してくださったブロ友さんのブログです^^
デフォルトでは、赤いワンピしか手に入りませんが、実は沢山の種類が入っているファイルです!
他のバージョンのテクスチャの適用方法もコメントにて紹介されていますよ!
http://noirim.blog.fc2.com/blog-entry-85.html


heatwavev4


001_20120305214259.jpg
↑クリックすると拡大します

どんなに踊ってもぉお!! 生地が付いてくる感じで素敵です~
ちょっと胸は主張しすぎな感じはありますが、可愛いのでおすすめですよ!
 ぁぁ私にもこの位ほしい
さっきリンク先たどってみたら私が撮ったSS使ってくれていました(照

333.jpg
011.jpg
023.jpg

皆様! 可愛い洋服見つけたらおしえてねぇ!

更新再開のお知らせ

長らく更新できませんで申し訳ありませんです(汗
今後もマイペースながら更新して行きますので応援よろしくお願い致します!



003.jpg

金の爪くえすとぅ! (続き)

スカイリムファンの皆様こんにちは! さてさて、今回は前回に引き続き「金の爪クエ」の日記です!

ホワイトランまでの道のりは、人造人間16号に襲われたり、獣と戯れたりと色々ありましたがw

ホワイトランの首長さんの側近?の魔術師に話を伺うとブリークフォール墓地とやらに行ってドラゴンストーンを取ってきてほしいとの事。。。

いきなり墓地って・・・・ 早くも嫌な予感が・・・

でも、他に行く当てもないし、マイホームもないし、お金もないし、頭も空っぽだし

え~い! 駄目で元々! 初期装備のままブラックフォール墓地へと向かうのでした。


道中、獣と戯れながらもたどり着きましたよ・・・・       墓地に・・・・・

びびりながらダンジョンの中へ・・・・  マジで怖いですorz

001.jpg
↑クリックすると拡大します。

しばらく進むと・・・・  巨大なクモも~さんに出会ってしまいました。 激しく出会いたくなかったです。

私クモ嫌いなんです。 クモ怖いんです。 蜘蛛←この文字も嫌い。  

でも、そんな事言ってたら、永遠にレッドリボン軍に襲われたり(前回の記事参照w)獣と戯れなくてはいけません。

いざ! 勝負!!!!!   もちろんセーブしてから

でも、さっきから変な声が。。。 何か助けを求めてる感じですね・・・・

男「早くおろせ!」  なんで上から目線やねん!!!

こっちは、やっとの思いでクモ倒してん!!! ←怒ると何故か関西弁風

8.jpg
↑クリックすると拡大します。

助けたらお宝を分けてくれると言うので、助けてあげる事に。

が・・・・・

男「馬鹿なやつだ なんで宝を分けなきゃならない

何ですとぅぅぅぅぅ!!!!!!!!! 

逃げる男。  逃がすまいと追跡!!!!

所が、意外に逃げ足早いw    奧まで追いかけてると・・・・・・・

ガイコツ様と出会ってしまいました。 出会いたくなかったです。 出会うならイケメンのセレブがいいです

何も考えず突っ走ったので、あっという間にガイコツ様に囲まれてしまいました・・・・ 

しかも松明装備のまんま・・・・   あの男ゆるさん。

9.jpg
↑クリックすると拡大します

3回目のロードで なんなくガイコツ様を撃退してさらに奧へ。

さっきの男が寝ています。   明らかに寝ています。  おそらく永眠でしょう(ざまぁ

男の懐から金の爪を拝借。

これでクエスト完了???  と思いきや先があるようです。

おそるおそる松明片手に進みます。 本当にびびってますはぃ。

なんか豪華な扉がありますね。。。。   なにこれw

開かないよ~~~~~~ (涙

開かないので、とりあえずSS(笑)

22.jpg

試行錯誤する事数十分。 やっと男がメモを持っていた事に気づく←のろい

それ読んだら答えは簡単!!!!  あっけなく開きました! けっしてwikiなんて見ていません本当です

さらに奧へ!   なんだか広い所に出ましたよ!

神秘的です。  絵になってます。  映画のワンシーンの様です。  ハリウッド女優目指します

2012-02-01_00023.jpg

遺跡に近づいていくと、何やらエフェクトが・・・・・

このまま近づいていいのだろうか? 近づいたら、ちんじゃうのでは? 呪われちゃうのでは??

マジでびびってたのでSSとってません(オイ

これ、ドラゴンの言葉を得るエフェクトだったんですね!  すごい!

SS取れなかったお詫びに、言葉を得た後に出てくるガイコツ様との華々しい戦闘シーンをご覧頂きましょう。

24_20120203121619.jpg
25.jpg
↑クリックすると素晴らしいSSがご覧頂けます。

え? ガイコツ様(親分)が写ってない?  

皆様の楽しみを阻害しないようにワザと外しました。





嘘ですゴメンナサイ。。。。。。


やっとの思いで墓地を脱出!!!!!!!!!!

って・・・・  どうやって降りるんだこれ・・・・・・
26.jpg
 

つづく・・・・



コメント・突っ込み 大歓迎です!  応援よろしくお願いします^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

簡易アンケート
 
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

